活動日記

【鉄筋工事の求人】経験・性別不問で募集中!

生き生きと働こう!

ただいま弊社では、鉄筋工事に携わってくれる方を募集しています。
「未経験だけど、鉄筋工事に興味がある」
「鉄筋工事の現場スタッフとして働きたい」
「女性も活躍できる職場を探している」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

経験・性別不問で募集中!
◎未経験者や女性も大歓迎!
◎資格取得支援制度でステップアップ!
◎ワークライフバランスのいい職場!
◎経験者ももちろん歓迎!
現在、女性社員はいませんが、性別問わず募集しています。
ですから、この仕事に興味がある方であれば、女性も大歓迎です!
未経験者をしっかりとフォローする体制があるので安心ですよ。
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!
鉄筋工事の現場スタッフになりませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「一流の鉄筋工事の技術者になりたい」
そう思ったら、今すぐ大阪府池田市の株式会社トーエイにご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

プロの“鉄筋屋”の技術で地域の発展と業界の活性化を目指します!

こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工に携わっている鉄筋工事業者です。

大型建築物の鉄筋工事は弊社にお任せください

構造物によって鉄筋の長さ・太さ・形状は異なりますが、それらをしっかりと図面通りに仕上げていくのが私たちの仕事です。

鉄筋の規格や種類も年々多様化していますが、これまでのノウハウを活かし、鉄筋のプロフェッショナルとして鉄筋の加工、取り付け施工をいたします。

弊社は、逆打ち工法などの専門的な技術が必要な施工に定評がございます。

もちろん一般的な工法においても高い技術力を駆使することで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

工務店さま・他業種さまからの協力依頼も承っております。
各種ご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

経験者優遇!鉄筋工事の現場スタッフを求人募集中です

また弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております!

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
5名ほどの採用を予定しています。

・仕事にやりがいや達成感を求めている方
・職場環境の整った会社で働きたい方

このような方にピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人中】コロナにも負けず元気に営業しております!

こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工に携わっている鉄筋工事業者です。

コロナにも負けず元気に営業中です!

ワクチン接種もなかなか進まず、緊急事態宣言は延長されるなど、予断を許さない状況が続きますね。
そのような中でも、弊社ではスタッフ全員が体調管理を怠らず、元気に頑張って仕事しております!
これからも感染には十二分に配慮し、建物の重要な骨組みを造る鉄筋工事業に勤しんでまいります。
京阪神エリアにおける、大型ビルやマンション、公共施設などの施工のご依頼・ご相談は、ぜひ株式会社トーエイまでご連絡ください!

求人募集

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております。
経験不問!先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験者でも安心してご応募いただけます。

さらに、ステップアップを目指す方には資格取得支援制度を用意しております。
「今より成長したい」「もっと稼げるようになりたい」という方は、ぜひ制度を利用して積極的に技術習得していただければと存じます。
資格取得のための講習・試験料は会社で全額支給し、勉強の仕方をアドバイスするなど積極的にサポートしていますので、ご活用ください!

また弊社では、ご自身に合ったワークスタイルを実現できます!
「正社員」と「アルバイト」の2種類の雇用を受け付けておりますので、ご希望の働き方をぜひお聞かせください。
人は働くために生きるのではなく、生活を充実させるための手段として働いているはずです。
だからこそ、弊社は頑張るスタッフ一人ひとりの希望を可能な限り聞き入れたいと考えております。

その他、募集概要や福利厚生などの待遇に関しては弊社の採用情報ページをご覧ください。
働きやすい環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

国土交通大臣賞をいただきました!

こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工に携わっている鉄筋工事業者です。

国土交通大臣賞をいただきました!

去年の話とはなりますが、国土交通大臣賞をいただきました!
本当にありがたいです。
これまでの業績を評価していただいたということなので、事業者としてこれほどうれしいことはありません。
これも普段お世話になっている方々、従業員、家族のおかげです。
この喜びをかみしめつつ、これからも安全作業に邁進してまいります。

新規スタッフを募集中!

株式会社トーエイでは、スタッフを募集しております。
大型のマンションやビルなどを対象とした鉄筋工事に携わってみませんか?
鉄筋工事は、建設業界になくてはならない重要な工事です。
手に職をつけられる仕事なので、安定して長く働きたい方にぴったりです。
大型商業施設などの施工も請け負っていますので、やりがいがあります。

未経験者の方でも「やる気」重視で採用していますので、この機会に挑戦してください!
経験者ももちろん歓迎しています。
弊社では、これまで培ってきた技術を確実に伝えていくことに力を入れています!
一生ものの技術を手に入れたい方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております。


ただいま弊社では、新しいスタッフを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
先輩スタッフが一から指導し、できないことは決して任せませんのでご安心ください。
まずは簡単な作業から徐々に現場に慣れてもらい、一つずつできる仕事を増やしていってください。

何の資格も持っていないんだけど・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
資格取得のための講習・試験料は会社で全額支給し、勉強の仕方をアドバイスするなど積極的にサポートしています。
最近の工事現場では指定の資格がないと作業ができないということが多々ありますので、必要な資格は取得できるように調整いたします。

プライベートもしっかりと両立していきたい

ご安心ください。
弊社では、機械工具を積極的に取り入れることにより作業の効率化とスタッフの負担軽減を図っております。
また、有給をしっかり取得していただいたり、定時で作業を終了していただいたりと、ワークライフバランスを保っていただけるよう「働く環境」の改善に積極的に取り組んでおります。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
求職者さま一人ひとりに合わせた雇用形態での勤務についてもご相談可能です。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】スタッフが快適に仕事ができるように全力でサポートいたします!

こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、安全な施工ができるよう丁寧に指導いたします。
応募条件は、
・毎日きちんと出勤する
・挨拶をする
そんな当たりまえのことができる方!
初めての職種、初めての職場に不安もあると思いますが、会社全体でサポートいたします。
安心してご応募ください。

経験者の方には、給与面での優遇はもちろん、将来の現場リーダー候補としてスキルを磨いていただけるようサポートいたします。
あなたの技術を弊社の現場で活かし、さらにスキルアップして成長しませんか。

弊社の仕事は、大型のビルやマンション・工場、公共施設など多くの人が利用する有名な建物の施工も承っています。
大きなやりがいと達成感を味わえる魅力的な仕事です。

弊社では、給与面や福利厚生の充実はもちろん、仕事においても作業の効率化とスタッフの負担軽減を図るなど、働く皆さまが快適に仕事ができるように全力でサポートいたします。

池田市を拠点に、大阪府各地からのご応募お待ちしております。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

新入社員のご紹介!

こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

今回は待望の新入社員、谷口君のご紹介をいたします!

新入社員のご紹介!

金のたまごです。
剣道の達人です!武道で鍛えた精神力で頑張って下さい!
これからの谷口君の成長がとても楽しみです。

今後もいろいろな情報をお伝えしてまいりますので
株式会社トーエイをよろしくお願いいたします。

鉄筋工事はお任せください!

弊社では大型のマンションやビルなどを対象に鉄筋工事を請け負っております。
鉄筋工事とは、丸い棒状の鋼材を加工・接合・組み立てする工事のことをいいます。
工事完了時にはコンクリートに隠れて見えなくなりますが、建物の骨組みとなる大切な存在です。

鉄筋の規格や種類は年々多様化しています。
弊社はこれまでのノウハウを活かして、これからも鉄筋のプロフェッショナルとして鉄筋の加工、取り付け施工をいたします。
また、作業工程の前後を担当する型枠工との連携も仕事を左右する重要なポイントとなりますので、スムーズな進行に気を配りながら安全な工事を行ないます。

鉄筋工事に関することなら弊社にお問い合わせください!

実習生を紹介いたします!

こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

今回は半年前に入社した、実習生のテー君をご紹介いたします。

まだ、言葉は上手く喋れませんがやる気は満々です。
写真のように上を目指して頑張ってください❗️

鉄筋工事のご用命はお任せください!

鉄筋工事は「技術」や「知識」が必要です。これは施工のためでもありますが、自分の身を守るためでもあります。
弊社ではすべての現場において確かな技術を有するスタッフが携わりますので、安心してお任せいただけます。
一般的な工法はもちろん、逆打ち工法など専門的な工法での施工も可能です!
ご依頼やご質問はお気軽にお問い合わせください!

鉄筋工事のことなら株式会社トーエイにお任せください!

こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

私たちは鉄筋のプロフェッショナルです。

新型コロナウィルス感染拡大の中ではありますが、弊社の仕事はほとんどが屋外で行われるものです。
とはいえ、皆さまにご迷惑をおかけすることがないよう、3密に気を付けて感染予防対策もしっかりと取りながら、業務にあたっております。

弊社が手掛ける鉄筋工事とは、丸い棒状の鋼材を加工・接合・組み立てする工事のことをいいます。
弊社の仕事は、工事が完了したときにはコンクリートに隠れて見えなくなりますが、建物の骨組みとなる重要な存在です。

構造物によって鉄筋の長さ・太さ・形状は異なり、それらをしっかりと図面通りに仕上げていきます。

これまでのノウハウを活かし、確実な鉄筋の加工、取り付け施工をいたしてまいります!
逆打ち工法など専門的な技術が必要な工法に定評のある弊社ですが、一般的な工法も変わりなく高い技術で施工いたします。

◎安心・安全・確実な施工ならおまかせください!
鉄筋工事においては、安全で確実な施工が求められます。

弊社のすべての現場には、確かな技術と豊富な知識をもったスタッフが携わっております。
どうぞ、安心してお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

出前講座

こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

先週、池田市ハローワークにて出前講座を開きました。
30名ほど求職者様が来られてました。

興味がある方は、ご連絡下さい!

求人募集

弊社では現在新たなスタッフを募集しております!
業務内容は京阪神エリアの建築現場での鉄筋工事です。
◎やりがい・達成感
大型のビル・マンション、工場、公共施設など、多くの人が利用する有名な建物への施工を請け負っております。
「自分の手掛けた建物が地図に載る」というやりがいや達成感を味わうことができる仕事です。
◎経験不問
経験・未経験は問いません!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの方、是非弊社でチャレンジしませんか?
職場環境が合わずに転職活動をされている方や、クラブ活動等夢を追いかけて挫折した経験のある方、弊社では新しい環境を求める方にできる限りのサポートを致します。
◎働く環境
鉄筋工事と聞くと、
・現場仕事できつそう
・休みがなさそう
とお考えの方が多いのではないでしょうか?
現代では機械化が進んでおり、弊社でも機械工具を積極的に取り入れることにより作業の効率化とスタッフの負担軽減を図っております。
また、有休を取得して頂いたり、定時で作業を終了して頂いております。
「悪いイメージ」の原因になっている「働く環境」の改善に弊社は積極的に取り組んでおりますので、ご安心ください。

詳細情報は採用情報をご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

▲TOPへ