こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

私たちは鉄筋のプロフェッショナルです。

新型コロナウィルス感染拡大の中ではありますが、弊社の仕事はほとんどが屋外で行われるものです。
とはいえ、皆さまにご迷惑をおかけすることがないよう、3密に気を付けて感染予防対策もしっかりと取りながら、業務にあたっております。

弊社が手掛ける鉄筋工事とは、丸い棒状の鋼材を加工・接合・組み立てする工事のことをいいます。
弊社の仕事は、工事が完了したときにはコンクリートに隠れて見えなくなりますが、建物の骨組みとなる重要な存在です。

構造物によって鉄筋の長さ・太さ・形状は異なり、それらをしっかりと図面通りに仕上げていきます。

これまでのノウハウを活かし、確実な鉄筋の加工、取り付け施工をいたしてまいります!
逆打ち工法など専門的な技術が必要な工法に定評のある弊社ですが、一般的な工法も変わりなく高い技術で施工いたします。

◎安心・安全・確実な施工ならおまかせください!
鉄筋工事においては、安全で確実な施工が求められます。

弊社のすべての現場には、確かな技術と豊富な知識をもったスタッフが携わっております。
どうぞ、安心してお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トーエイ
〒563-0041 大阪府池田市満寿美町10-24
電話・FAX:072-753-8181