こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工に携わっている鉄筋工事業者です。

コロナにも負けず元気に営業中です!

ワクチン接種もなかなか進まず、緊急事態宣言は延長されるなど、予断を許さない状況が続きますね。
そのような中でも、弊社ではスタッフ全員が体調管理を怠らず、元気に頑張って仕事しております!
これからも感染には十二分に配慮し、建物の重要な骨組みを造る鉄筋工事業に勤しんでまいります。
京阪神エリアにおける、大型ビルやマンション、公共施設などの施工のご依頼・ご相談は、ぜひ株式会社トーエイまでご連絡ください!

求人募集

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております。
経験不問!先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験者でも安心してご応募いただけます。

さらに、ステップアップを目指す方には資格取得支援制度を用意しております。
「今より成長したい」「もっと稼げるようになりたい」という方は、ぜひ制度を利用して積極的に技術習得していただければと存じます。
資格取得のための講習・試験料は会社で全額支給し、勉強の仕方をアドバイスするなど積極的にサポートしていますので、ご活用ください!

また弊社では、ご自身に合ったワークスタイルを実現できます!
「正社員」と「アルバイト」の2種類の雇用を受け付けておりますので、ご希望の働き方をぜひお聞かせください。
人は働くために生きるのではなく、生活を充実させるための手段として働いているはずです。
だからこそ、弊社は頑張るスタッフ一人ひとりの希望を可能な限り聞き入れたいと考えております。

その他、募集概要や福利厚生などの待遇に関しては弊社の採用情報ページをご覧ください。
働きやすい環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トーエイ
〒563-0041 大阪府池田市満寿美町10-24
電話・FAX:072-753-8181