こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工に携わっている鉄筋工事業者です。

大型建築物の鉄筋工事は弊社にお任せください

構造物によって鉄筋の長さ・太さ・形状は異なりますが、それらをしっかりと図面通りに仕上げていくのが私たちの仕事です。

鉄筋の規格や種類も年々多様化していますが、これまでのノウハウを活かし、鉄筋のプロフェッショナルとして鉄筋の加工、取り付け施工をいたします。

弊社は、逆打ち工法などの専門的な技術が必要な施工に定評がございます。

もちろん一般的な工法においても高い技術力を駆使することで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

工務店さま・他業種さまからの協力依頼も承っております。
各種ご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

経験者優遇!鉄筋工事の現場スタッフを求人募集中です

また弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております!

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
5名ほどの採用を予定しています。

・仕事にやりがいや達成感を求めている方
・職場環境の整った会社で働きたい方

このような方にピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トーエイ
〒563-0041 大阪府池田市満寿美町10-24
電話・FAX:072-753-8181