こんにちは!
大阪府池田市に拠点を置き京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております株式会社トーエイです。

先週、池田市ハローワークにて出前講座を開きました。
30名ほど求職者様が来られてました。

興味がある方は、ご連絡下さい!

求人募集

弊社では現在新たなスタッフを募集しております!
業務内容は京阪神エリアの建築現場での鉄筋工事です。
◎やりがい・達成感
大型のビル・マンション、工場、公共施設など、多くの人が利用する有名な建物への施工を請け負っております。
「自分の手掛けた建物が地図に載る」というやりがいや達成感を味わうことができる仕事です。
◎経験不問
経験・未経験は問いません!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの方、是非弊社でチャレンジしませんか?
職場環境が合わずに転職活動をされている方や、クラブ活動等夢を追いかけて挫折した経験のある方、弊社では新しい環境を求める方にできる限りのサポートを致します。
◎働く環境
鉄筋工事と聞くと、
・現場仕事できつそう
・休みがなさそう
とお考えの方が多いのではないでしょうか?
現代では機械化が進んでおり、弊社でも機械工具を積極的に取り入れることにより作業の効率化とスタッフの負担軽減を図っております。
また、有休を取得して頂いたり、定時で作業を終了して頂いております。
「悪いイメージ」の原因になっている「働く環境」の改善に弊社は積極的に取り組んでおりますので、ご安心ください。

詳細情報は採用情報をご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。