こんにちは!株式会社トーエイです。
弊社は大阪府池田市を拠点に、京阪神エリアにおいて大型のビルやマンションなどの施工を承っております。


ただいま弊社では、新しいスタッフを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
先輩スタッフが一から指導し、できないことは決して任せませんのでご安心ください。
まずは簡単な作業から徐々に現場に慣れてもらい、一つずつできる仕事を増やしていってください。

何の資格も持っていないんだけど・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
資格取得のための講習・試験料は会社で全額支給し、勉強の仕方をアドバイスするなど積極的にサポートしています。
最近の工事現場では指定の資格がないと作業ができないということが多々ありますので、必要な資格は取得できるように調整いたします。

プライベートもしっかりと両立していきたい

ご安心ください。
弊社では、機械工具を積極的に取り入れることにより作業の効率化とスタッフの負担軽減を図っております。
また、有給をしっかり取得していただいたり、定時で作業を終了していただいたりと、ワークライフバランスを保っていただけるよう「働く環境」の改善に積極的に取り組んでおります。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
求職者さま一人ひとりに合わせた雇用形態での勤務についてもご相談可能です。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。